this is Pop and R'n'R

THE BOHEMIANSワンマンツアー、Is this pop?ファイナル、代官山UNITに行ってきました。

THIS IS POP !!!

THIS IS POP !!!

ここには書いていなかったけど、ツアー初日の千葉LOOKにも参戦してたので、今回は2回目。
千葉ではもみくちゃになり「今回はゆったり見るか」とか思ってたものの、気付いたらなんだかんだで星川さんの前にいててへぺろです。
そりゃだってバンドが好きだもの。

前回の「憧れられたい」とはまた違った、アルバム曲でまとめたソリッドなセットリスト。
でも、やっぱりファイナルだもんね。いつもとは違うぱんださんのMCが沁みた。

武道館に行きたい、大きくなりたい、山形にいたときは全然そんなこと考えもしなかったけど
ツアーが始まって、今回の代官山はsold out(!)で、そしたら夢見てもいいって思えたって。

ボヘミアンズって、前も書いたけど、小さいころからの友達が同じようなバンド好きになって、
で、バンドに憧れてワーってなって、そこからドーン!ズガーン!ジャカジャーン!て楽器で遊んでるようなそんなバンドで、私はそんな彼らの無邪気な「音楽楽しいー!」「信じてるのはロッケンローだけさー!」って言えちゃうそんなところが大好きで、
彼らの口からそんなしんみりした言葉が出てきたことに、正直戸惑ったし、いろいろ思ってしまった。

でもね、でもね、500人とかの会場で、前と比べりゃ全然広いステージで変わらずワー!ってなってる彼らは、それはそれはかっこよくて、もうほんとに楽しかった。

綺麗な顔なのに気持ち悪い動きしちゃうボーカルと、猫っ毛長髪ひょろひょろ眉毛ないギタリストと、長身鼻高モデル体型クールなベーシストと、笑うと顔がくしゃってなって超絶キュートなキーボードと、微笑み王子素敵なドラムがじゃーんてやってるだけで、だけで、っていうか、ここまで揃ってるバンドが完璧じゃないわけないでしょ。

で、完璧じゃないわけないバンドが、大きくならないわけないでしょ。

Anyways、ボヘミアンズがボヘミアンズで、そしてかっこいい彼らにぎゃー!とか言ってて、
彼らのライブを見て、音楽を聴いて、ずっきゅんずっきゅーんて胸が高鳴ってれば
どんな会場でどれぐらいのファンを集めようが、私と彼らの関係はきっと変わらないのだ。

そんな最前列で見る星川さんの鼻の高さと足の細さにハートを射抜かれた夜でした。

サイコーに大好きです。
好きー!!!!!!好き!!!!!!好き好きーーーーーーー!!!!!!!

夏をこえてのLIQUID ROOMワンマン、期待してます。