Get your wings - AEROSMITH

世界一の私のヒーロー、AEROSMITHの東京ドーム公演に行ってきた。


って言っても、改めて書くべきことなんてほとんどないんだけど。

なんだか本当に、夢のようだった。
待ち望んでいたヒーローが目の前にいて、
何度も何度も繰り返し見た映像とまったく同じように歌って動いて、
一挙一動がぶっとぶくらいにかっこいい。

エアロは好き。でも「あーぁ」って思うこともいっぱいある。
復活以降の曲はあんまり好きじゃないし、バラードも別にそんなに…だし
5人でちっちゃく集まって、ジャカジャカ古いブルースカバーして、それでいい。
でもそれじゃ豪華絢爛なスタジアムショウにはならないから
やっぱりMiss a thingやCryin'は盛り上がっちゃう。

でもね、でもね、それでも嬉しかった。Joeが弾き倒すブルースとか、Toysとか、
まさかBig 10 inchとBaby please don't goが聴けるなんて思ってなかったし
いくら「えーっ、もっと古い曲やってよ」って思ってても
バンドがプレイしてたら、それだけで本当にいいのだと思えた。

ずーっと好きだった私も、ずーっとプレイしてたバンドも、間違ってなかったねって思った。
私にとっての「最初」がエアロで、ギターヒーローは間違いなくJoe Perry様で
それで十分だ。

そう、私はJoe様が好きだ。
嫁ギター弾こうと、いくつになってもヒラヒラのお洋服着ようと、
彼が下向いて陶酔気味にギター弾いて、たまに前髪から覗く目がするどくて、超かっこつけなんだけど、自分が目立たないつまんねぇ(STゴメン)バラードの時はちゃっかり座ってたらたらギター弾いて、ソロがきた瞬間立ち上がってガンガン鳴らして、常に乳見せちゃうようなインナー着ちゃって、太ももぴっちぴちのパンツ穿いて、でもそれで世界一かっこいいのだ。美形なのだ。歩くだけでかっこいいし、もう私はJoe PerryJoe Perryでエアロのギタリストであることで、それだけで救われるような気持なのだ。それこそ[JOE PERRY]って聞くだけでもうハッピーだ。

ほんとに、ほんとに、良かった。バンドを観られて良かった。
Thanks bad boys from Boston, and no matter what happen you guys are just f****n great on the stage!
ありがとう。