憧れられられられたい。

THE BOHEMIANSのワンマンライブに行ってきた、ら、サイコーだったのだ。

憧れられたい

憧れられたい

愛すべき時代錯誤なバカバンド、って褒め方がこれほど似合う人たちがいたのね〜って感じ。
だってメンバーの名前、平田ぱんだ とか 星川 Don't let me down とか 千葉オライリー とか。
曲名だって ガール女モーターサイクル とか。
しかもライブじゃボーカルがデヴィッド・ボウイのTシャツで、ギターがピート・タウンゼントのバッヂつけてんだよ。
好きにならないわけがない。
しかも全員細くてイケメンだし。(バンドマン補正かかってるけど。)

なんか、好きなものと嫌いなものはっきりしてる子たちが、それこそ集まってワーッ!てなってふざけて遊んでる感じがとても良かった。
好きな曲カバーして、先輩ミュージシャン呼んじゃって、変なくねくね踊りするボーカルを「あーぁ」って感じでベースが見てて、歌詞も飛んじゃうし、喋ったら訛り出ちゃうし、そーゆー「あーぁ」ってとこも含めて、全部全部良かった。

まー、本当に良い夜を過ごせました。
とても嬉しい幸せ楽しいです。ワーッてなってキャーってなるような時間をサンクスさんくす(・3・)


オマケ

カバーしてたMOTT THE HOOPLEのGolden Age of R'n'R。
それはそれはかっこいいのだちょ。