Wednesdayyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

読んだ。

どこから話していいのかわからないくらい、とってもとってもと〜〜〜〜〜〜〜っても色んなことが起きて、でもずっと言ってることは変わらない、MAIJO Oh!TARO!!!!!!ってファッキンラブリーな小説。

本当に、この人の書いてることはずっと変わっていないけれど。暴力と愛と恋と大事な人と。プロット自体はわけわかんないんだけど、大事なことがぎゅ〜〜〜っと詰まった(ような気がする)文庫本3冊。

最後の梢ちゃんのような台詞を言われたいし、言いたいし。
愛しいディスコの愛すべき踊り場で、サイコーな私の女神といつか踊れたらな、と思ったのでした。

それさえあればきっとなにもいらないでしょう!
(だから私は、今の私の恋をとっても成就させたいと思ったのでした!)