山口市内 - 長門市仙崎



名水百選。透き通っててとってもきれい。こんな心を持ちたい。


中学生以上利用禁止。


千畳敷。高いところは楽しいなぁ。


滑車には人を狂わせる何かがあると思った。


鳥居いっぱい。


この道、フナ虫が鬼のようにいてとても悲しくなる。


抜けると絶壁、龍宮の潮吹き。


カップルいなくなったからあっちも行ってみよう」つってのぼったところ
陰に隠れて抱き合ってた彼らが見えてしまって大変落ち込んだわたくし。


ざぶーん


バスに乗って海に行くだよ。


金子さんちの本屋さん。あぁ彼女は本が大好きだったんだよなぁと思った。


なんかすごく痩せてた猫。


お墓のあるお寺。暫し座ってお話。
あの道を通って、大きな都から来たんだよ。


いきなり豪雨、民家の駐車場で結局1時間近く雨宿り。


例の港。


片方だけ落ちてた赤い靴、異人さんとどこかに行ったのでしょうか。


素敵なカフヱー